FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル  アベル君に家族が出来ました。

里親さんがすぐ決まりそうでなかなかご縁が結べなかったアベル君
(アベル君はおりこうさんで、おとなしくって、散歩も上手に出来るし、
なんの問題もなかったのになかなかご縁が結べませんでした。)

今日からやさしいお父さんとお母さんの真ん中で幸せ生活のスタートです。

海の見える素敵なマンションの高層階
きっと夜の夜景は抜群なんだろうなー。

お家があまりに綺麗すぎて、私はアベル君が粗相をしないかハラハラドキドキ

これから一緒にいろんな所  旅行にいこうね!!
いっぱい楽しいことしようね!!

と言っていただきました。

里親募集開始した時は、トリミングしたばかりで  真っ白フアフアのアベル君も
今日の譲渡のときは、ごらんの通り  少しすす汚れてしまっていました(@_@;)

Aさまへ
保護犬を家族に迎えてくださり ありがとうございます。
アベル君  本当はもっと美男子なんです(*゜▽゜*)
来週あたり、きれいにシャンプー  してやってください。

男の子にしてはちょっと気の弱いアベル君ですが、
ゆっくりした時間を一緒に過ごせると思います。
ずっとずっとよろしくお願いいたします。


aberu6.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR