FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ハーブちゃん  報告

里親様からメールと写真いただきました。

避妊手術後の抜糸の報告です。
4月8日に動物病院予約を入れて抜糸していただきました。
先生は、
[これでハーブちゃんに会えないかと思うと少し残念だけど、よくがんばりましたね。
青葉さんにも、どうか、よろしく、お伝えください。]

と 言われていました。
傷口は、とてもきれいに治っていました。
さすがに若さには、参ります。

ハーブちゃん、本当に元気でやんちゃでおてんばで 毎日翻弄されています。

どうか、ご心配なく!。
娘がスカートつきの洋服を着せたら「AKBやん!」と言って笑ってました。

保護されたたくさんの保護犬にも早く里親様が決まりますように・・・。



ha-tyan1.jpg

こんなうれしいメール届きました。
最近忙しすぎてすっかりハーブちゃんの抜糸のこと忘れてしまっていました。

というかなんでも本当によく忘れる!!
今日も2件  レスキュー依頼がありました。
どの子も助けてあげたい、でも私も限界があるみたいです。

1匹でも里子に出たら、また1匹救ってあげれます。
警察や保健所にいる子は待ったなしです。

知り合いの方でわんちゃんを飼おうというお話があれば、
どうぞこんな活動をしているものがいることを広めてください。
本当の飼い主を待っている子が沢山いることをお伝えください。
お願いします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR