里親様 決定 新生活の始まり!!

04/21
トイプードルのソラ君(ビー君)

川西市のKさまのお宅にむかえられました。
素敵な新築のお家、いたずら坊主で甘えん坊のビー君がなにやらしでかすのでは?
と心配はありますが、

大丈夫、大丈夫
と明るくお返事していただきました。

甘えん坊で寂しがり屋さんのビー君
今日からやさしいパパさんママさんのもとで、楽しく暮らしていけそうです。
気長によろしくお願いいたします。
ソラ君という名前の由来はお二人が結婚式をした会場にちなんでだそうです。

bee6.jpg



ミニチュアプードルの小春ちゃん

伊丹市のYさまのお宅に本日むかえていただきました。
譲渡の日、ご家族のほか、親戚のご夫婦も来ていただき
小春ちゃんを待っていてくださいました。

愛嬌ものの、小春ちゃんは車から降りるやいなや、みんなに愛想ふりまいて
ご挨拶
こんな保護犬もめずらしい?!
吠えることもなく、固まることもなく
あたかも自分の家のように振舞っていました(笑)

私からの忠告

誰にでもついていくので、盗まれないようにしてくださいね

名前はこの季節にちなんで、さくらちゃんという名前をつけてもらいました。

さくらちゃん
今日からは愛情独り占めに出来るね!!
新しいお父さん、お母さん、おばあちゃん、お兄さんにいっぱい甘えて
あまり太りすぎないよう注意しながら暮らしてね。
koharu7.jpg
koharu8.jpg

トイプードル  ビーくん
ミニチュアプードル  小春ちゃん
沢山の方から里子にと申し出ていただきありがとうございました。
応援いただいたみなさんの気持ち  本当に嬉しく思っております。

里親様になっていただいたご家族様
今回里親様になっていただけなかったご家族の分まで、幸せにしてあげてくださいね。
よろしくお願いいたします。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR