FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

仔犬の藤色ちゃんと水色ちゃんの里親様からのお便り

ピッチちゃん(藤色ちゃん)のパパより

この間は遠い所をわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
ピッチが来てから2週間経ちました。
最初はびびっていましたが、すぐ慣れ、今ではピッチなしの生活は考えられません。
私たちの後ろをピョンピョコついて歩いたり、夜は一緒に寝たりしています。
とても賢い子で散歩の時もじっと顔を見ています。
歯が痒いみたいで、いたずらもしますが、可愛いです。

毎日いろいろなことを覚え、私たちが帰宅すると、全力で喜んでくれるピッチに出会えて本当に感謝しています。
これも献身的に保護活動してくださるボランティアさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

pichi3_20130423075444.jpg


こじろうくん(水色ちゃん)のママから

こんにちわ、
こじろうくんが家に来て2週間経ちました。
トイレも思ったよりはやく覚えてくれて、少しずつなれてきたようです。

また歯が増えたような気がします。
体重4㎏、良く食べ良く眠ります(笑)
子育ては慣れてますが、仔犬ははじめてなので、調べたり、友人に聞いたりしながら、楽しんでます。
こじろうのお蔭でうちに来てくれるお客様が増えました。

kozirou3.jpg

ちょっと見ない間に二人とも
お姉さん、お兄さんになったような気がします。
仔犬の成長は早いですねー。
こんなお便りいただくとうれしくて  また頑張っちゃおうかな?!

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR