FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ジャックラッセルテリアのハイパーボーイ たくみ君に家族が出来ました。

知り合いの方からの紹介で、
昨年ジャックラッセルを亡くしたご家族にたくみ君の事紹介していただき、
あっという間に譲渡まで話がすすみました。

話が決まるときは本当にこんなものなんかな>?と
思うほどの超スピード結婚?ではなくってスピード譲渡!!

新しい飼い主さんはジャックの性格や犬の特性などすべてわかってくださっている方なので、
安心してお願いすることが出来ました。

たくみ君へ

君は飼い主さんに忠実で最後の最後まで亡くなった飼い主さんのもとを離れなかったそうだね。
きっと君がいい子にしてたから、お空の上からもとの飼い主さんが結んでくれた縁なのかもしれないよ。

君はこれから山や海や旅行にもこれからいっぱい連れていってもらえるよ。
今まで行ったこともないような、冬の雪山、春の山、夏の海、秋の川
一緒にいろんな楽しい事いっぱい経験できる君は  幸せものだ。
飼い主さんが悲しいとき、苦しいとき、困ったとき、君の明るい性格で力になってあげるんだよ。
君なら絶対やれるよ!!
なぜなら君を抱いているだけで、すごいパワーをもらえるんだから。

良かった!本当に君はラッキーボーイだね。
もとの飼い主さんもきっとこれからの君の幸せをお空の上から喜んでいるよ。
幸せにね、モモ太郎(たくみ君はモモ太郎という名前になりました。とっても強そうだ。)

takumi9.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR