FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

チワワちゃん2匹の里親様が決まりました。

小麦ちゃんはYさまのお宅に

やさしい息子さんが
父と母がわんちゃんを飼いたいと言っています。
とお問合せくださいました。
はじめはミニピンのトトちゃんをご希望いただきましたが、
私がミニピンという犬種の特徴や性質をお話させていただき
おとなしい小麦ちゃんをお勧めしました。

気持ちよくご理解いただき、家族に迎えてくださることになりました。

写真の小麦ちゃん  ほら、笑っているでしょう?
ひかえめで、落ち着いていた小麦ちゃんは  うちでは少し遠慮していたので、
今日から思いっきり甘えられます。

Yさま  小麦ちゃんのこと、あたたかく見守ってやってくださいね。
よろしくお願いいたします。

komugi4.jpg


小さな小さなごまちゃんはUさまのお宅にむかえられました。

怖がり屋さんでビビリ屋さんのごまちゃん
うちに来た中で一番フードも食べてくれず、私はあれやらこれやら試して。
結構大変でした。

抱こうとすると固まってしまい、体中ガタガタ、ブルブル
本当に里親さんの所にいけるのかな?と心配していました。

だからチワワを飼った経験のある家族で、大人ばかりの家族で
留守番のない家族で・・・・
注文多すぎ

でもそんな私の希望にぴったりのUさまよりお問合せいただき
お願いすることになりました。

5月1日に譲渡させていただいたので、名前はMAYちゃんになりました。
メイちゃん  早く頑張ってなれるんだよ。お父さんもお母さんもみんな
メイちゃんの事守ってくれるからね。

Uさま  メイちゃんも頑張りますので、一緒に頑張ってやってくださいね。
よろしくお願いいたします。
mey2.jpg
may6.jpg

こうしてどんどん里親様のもとに出て行く子達
うれしいのは山々なんだけど、ちょっと寂しい気持ちです。

どの子もうちにいて欲しい
ずっと一緒にいたい

そう思うのは私の本当の気持ち
里親様の前では寂しい表情も見せませんが、実は帰りの車の中
涙がこぼれて前が見えなくなったりもしてるんです。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR