FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

新しい仲間  ミニチュアダックス 男の子のモン君と女の子の五月(さつき)ちゃん

事情があって飼い主さんから放棄されたぼくたちです。
今度こそぼくたちを見捨てない家族に出会うため
Green Leafさんのところでお世話になることになりました。

ぼく(モンくん)私(さつきちゃん)  いいこになるよう
頑張ります。

ぼくたちはどんなことがあっても人や家族は裏切りません。
ぼくたちはいつも愛情いっぱいで家族の人と接します。
ゼロからのスタートです。頑張ります。
ぼくたちに本当の愛情をください。

Mダックス  男の子  4歳  モンくん
ちょっと怖がり屋さんですが、すぐになれます。


Mダックス  女の子  7歳  さつきちゃん
おとなしく控えめ、ほとんど吠えません。
satuki2.jpg

2匹ともすべての医療ケアが終わってからの譲渡になります。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR