里子にいったプードルちゃん達からのうれしいお便り

05/16
ミニチュアプードルのさくらちゃん(旧小春ちゃん)のママさんから

今日は家族でバーベキューをし、さくらも一緒に楽しんでいました。
今は疲れたのか爆睡中です^^
食欲旺盛、よく寝る健康優良犬ですね^^

さくらが来て規則正しい生活となり、運動不足も解消されたように思います。
家の中もさくらの話題が尽きず、毎日楽しく過ごしています。
これからも、さくらと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

さくらと出会えた事、里親に選んでいただいた事、感謝しています。
ありがとうございました。


さくらちゃん  バーべキューはどうでしたか?
はじめての経験じゃないかな?
おいしそうな臭いプンプンの中、きっと食欲旺盛のさくらちゃんが
目を輝かせていたんだろうなーと想像して笑ってしまいましたよ。
幸せにね!!



トイプードルの小夏ちゃん(旧若葉ちゃん)のママから

こんにちは、小夏です。(*^▽^*)
毎日元気にすごしてます。
とっても賢くて、何を教えても3日で出来るようになります。ビックリしました。(@_@)

トイレもゲージの中でもベランダで遊ばす時はベランダのトイレでも上手にできます。

一昨日から散歩に少し行ってますが、ご近所に愛想ふりまきながらちょっとビビりながら楽しそうに行ってます。

近所に4ヶ月のシュナプーのお友達も2匹できました。
誰にでも、どのワンコにもフレンドリーです。
食欲もあり、食いしん坊なので、お母さんが作った干し芋欲しさに言うことを良く利いてくれます。(^。^;)


小夏ちゃん、お友達も出来てよかったね。
これからいろんな体験して、楽しいこと、嬉しいこといっぱい知ってほしいな。
お父さんやお母さんの言うこと、しっかり聞いて成長していってね。
もともとよーくこっちの言うこともわかってた、賢い女の子なんだから。
いつかまた会いたいねー!!
konatu5.jpg


トイプードルのマール君のお姉さんから

マール君は我が家にやってきた日からすぐに「僕のお家」の顔で、
よく食べ、よく遊び、夜もたっぷり眠っています。
とにかく甘えん坊で、抱っこしてもらってたら満足!
家の者に限らず、来客であろうが、通りがかりの人であろうが、飛びついて甘えています。
でも賢い子なので、今は抱っこしてもらえない、ということもわかります。
しっかりしつけをしていくことも大切ですね。
とにかく、マール君の元気いっぱい跳ね回る姿に、我が家は活気づき、明るくなっています。


甘えん坊でいつも誰かにかまって欲しいマール君
ぴったりのお家に里子に出れてよかったね。
きっとみんなの気持ちを独り占め。王子様状態で暮らしているんだろうなー。
かわいいマール君をこれからもよろしくお願いいたします。
image[1]

新たに保護犬を家族として迎え入れることはとっても大変なことですが、
でも一日、一日と心を開いて進歩してくれるわんちゃん達にきっと感動することも多いでしょう。

里子に迎えるわんちゃん達の年令はほとんど関係ありません。
年をとっているわんちゃんでも必ず心は通じます。
里親さんになってみてください。
きっと私の言っていることをわかっていただけると思います。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR