FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

アメリカンコッカースパニエル・女の子 保護しました

里親様募集を打ち切りました

今年最後のレスキュー犬?(それを願っています。)

昨日某保健所から処分寸前のところ引き取ってきました。
アメリカンコッカースパニエルの女の子です。

写真の後ろのケージ見えますか?
床見てください。
コンクリートの冷たい床。
毛布一つないこの寒々とした部屋でワンちゃんたちは
飼い主さんがきっと迎えにきてくれるだろうと信じて待っているのです。

一日、二日、三日
経つにつれ、ワンちゃんたちの表情は変わってきます。
最初はワンワン吠えて
ここから出して!!助けて!!と訴えているわんちゃんも

だんだん吠えることもなく
foodをもらっても食べることもなく、
表情もなくなり、死を覚悟してくるのです。

自分の飼っている犬を年をとったからといって捨てる人
引越しだからといって保健所に持ち込む人
子供が喘息だから、体の調子が悪いからといって引き取ってほしいと保健所に持ち込む人

あなた達はこの部屋に一日でもいることが出来ますか?

わんちゃん達は私たちと同じ命なのです、
あなたの大切な家族と同じ心も持っているし、あなたへの愛情も信頼も100%なんです。

私はここに収用されるわんちゃんすべてを助けることは出来ません。
助けても、助けても、次々収用されるわんちゃん達

助けて、死にたくないと叫んでいるわんちゃんの声
耳をすませて聞いてください。

アメリカンコッカースパニエルの樹林ちゃん(仮名前)
体重6キロ
小ぶりなかわいい女の子です。
性格も人が大好き、短いしっぽをいつもフリフリしています。

これから医療ケアして来年里親募集になると思います。

ame1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR