FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

男前  二人  やってきました。

飼い主さん  高齢  少し痴呆もはじまった状態、
二人のプードルちゃんにご飯あげたのか?
まだご飯あげてないのか?
それがわからなくなってしまい、わんちゃん達はやせてしまったらしいです。

たまたまそのお宅に訪問介護に来ているヘルパーさんが
知り合いのトリミングのお店に相談し、こちらに依頼がありました。

この2プードル達は  明るく  食欲もすごい!!
このテンションの高さは喜んでいるのか>?ただ、興奮しているだけなのか?

なにからなにまでまだ分からない状況ですが、

やはり  プードル好きの青葉さんは  可愛くってメロメロになってしまいました。
本日  健康診断、ワクチン接種、フィラリア検査など病院でお願いしてきます。

レッドの男の子  ラスク君
ブラックの男の子  ブレッド君


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR