FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

小さな  命

そこは高いフェンスでおおわれた、広い空き地のようなところ
海に近い場所なので、釣り人はそこをたまに通るものの
日が暮れれば真っ暗で人が歩くこともできないような寂しい場所

深い溝の中から  小さな声

助けて、助けて  ぼくたちここにいるよ!

やさしい心を持った人には、きっと聞こえたのでしょう。
せつない、か弱なこの叫び声が。

深い溝の中にいたのは、この2匹の子犬たち
雨でビショビショになり、がたがた震え  動くことも出来なくなっていたそうです。

自宅まで連れて帰り、ドライヤーでぬれた体を乾かし、あたたかい居場所をつくってあげ、
ミルクを飲ませ、ドライフードをふやかし食べさせ、そうして今に至りました。

茶色の子犬が女の子  1.9キロ
黒色の子犬が男の子  2.3キロ

2匹とも2ヶ月ぐらいのかわいい子犬です。
病院で検便、健康診断、ワクチン接種後  里親募集します。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR