FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ペキニーズのジャスミンちゃん  里親様決定!!

ジャスミンちゃんにお話いただき、私の時間の都合がつかず、大変長い間お待たせしました。

ジャスミンちゃんを見た瞬間の里親様の一言

前のペキちゃんにそっくり
生まれ変わりのよう。いやいや  あの子がもどってきてくれたのかも。

ジャスミンも初対面とは思えないほど、すっかりママさんになついて、抱っこをせがんでいました。

もう一つびっくりしたのは、そのお宅に先日亡くなったマルチーズのペペちゃんそっくりの わんちゃんがいたことです。
そのわんちゃんの年を聞いてみたら、ペペちゃんと同じでした。

なんだか不思議な縁だなー。
きっと神様がめぐり合わせてくれたご縁なのでしょうね。
帰りぎわ、ママさんからこんな手紙をそっと渡されました。

このたびはご縁を頂きましてありがとうございます。
微力ですが愛情いっぱい育てていきますのでご安心ください。
かわいそうなわんちゃんがいなくなり、幸せがみんなにおとずれますよう
心から願っています。
お体に気をつけ活動頑張ってください。


これからジャスミンちゃんはOさまのお宅で、メイちゃんという名前でおばあちゃん、お父さん、お母さんと暮らします。
ペットショップの片隅で、
ご自由にお持ちかえりくださいと書かれたサークルの中
もう1匹のヤムチャちゃんと一緒に死んだような目で人を見ていたあの時のこと、
きっとしばらくすれば、すっかり忘れるでしょう。


maypeki1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR