FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル  なっちゃん(なつこ)の14歳のバースデイ!


なっちゃんは昨年8月、同じような老犬のプードルちゃん5匹と我が家にやってきました。
その中でも一番年上?だったなっちゃん
13歳と聞いていました。

里親さんにはどのわんちゃんも行けないくらいのひどい状態でしたが、
どの子も心優しい里親さんが現れ、私のもとから幸せに巣立っていきました。

そのなっちゃんのママさんからうれしいお便りいただきました。


5月6日はなつこちゃんの14歳のお誕生日でした♪
きっと、今までお誕生会とは縁がなかったでしょうから
おそらく初めてであろうお誕生会をささやかですがしました。
ケーキを注文時に「ろうそくは14本でよろしいですか?」と
言われたので「4本で!」と答えました。
小さなケーキに14本も立てたら大変ですものね(笑)
でも13年以上もゲージの中で暮らしていたのは本当にかわいそうです。
せめて残りの時間だけでも普通の生活をさせてあげられれば少しは
幸せと思ってくれるかな~と思いますが私の自己満足に過ぎないかも
しれませんが。
ただ、せめて少しでも目が見えるうちに我が家に来ていてくれたらと
思う毎日です。
フィラリア検査時にしていただいた血液検査も
先生が驚くくらい年齢を感じさせないほど健康だそうです(*^_^*)



みなさん、なっちゃんの幸せな姿写真で見てあげてください。
ほら、とっても幸せそう。
元気が出ました。
青葉さんも頑張りますよ。最近涙が出すぎて、少々顔がはれています(笑)
今日の涙は  嬉し涙ですが。

DSCF4255.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR