FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

3月保健所からレスキューした子犬のまる君(旧青色ちゃん)のママさんから お便りいただきました。



こんにちわ、まるの報告が遅くなり申し訳ありません。
今日27日でまるが我が家に来てくれて2ヶ月になります。

フードも今ではがつがつあっという間に食べてくれています。
狂犬病のワクチンもすませ、お散歩デビューしました。
近所の10歳のゴールデンのわんちゃんともお友達になりました。
まるは毎日毎日出来ることが少しずつ増え元気にすくすく大きくなっています。
もう少しで体重10キロになります。
どれくらい大きくなるかみんなで楽しみにしています。

まるは私たちが帰ってくると、全身で喜んでくれ、しっぽもちぎれそうなくらい
振って歓迎してくれます。
まるが我が家に来てくれて本当によかったです。
まるを救ってくださり、心から感謝しております。
大切に大切にまると一緒に暮らしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


まる君(青色ちゃん)は4匹の中でも一番人気の子犬ちゃんでした。
本当にどなたに里親様になっていただこうかと、難しい選択でしたが、
Kさまのお宅にお願いして良かったと思っております。

どうぞこれからもまる君のことよろしくお願いいたします。
まる君、元気にすくすく大きくなってね。

maru4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR