FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

アメリカンコッカースパニエル樹林ちゃん(仮名)

里親様募集を打ち切りました

関連記事:12/22 アメリカンコッカースパニエル・女の子 保護しました

動物病院に診察にいきました。
健康診断していただきました。
フィラリア検査、9種混合ワクチンなど基本的な医療ケアしていただきました。
耳もどろどろでした。
体重6.3キロ   小ぶりなアメリカンコッカースパニエルです。

フィアリア検査は運良く陰性
ホッと胸をなでおろしました。

くさくて、毛も毛玉だらけ、そんな樹林ちゃんでしたが、トリミングもしていただき、
きれいにさっぱり!!

かわいいレディーに変身です。

今はとりあえずあたたかなお部屋で、ゆっくり、のんびり。
樹林ちゃんは、今までのことを振り払うように、明るく、元気で、いつも甘えてきます。
しかし、
この子の目の底には今までの辛かった保健所での日々がまだ残っています。

来年避妊手術後、里親様募集開始します。
あたたかいお気持ちのご家族からのお問合せお待ちしています。

zyuri2.jpg
zyuri3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR