FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

半年前に新生活を始めたトイプードルのSOLちゃんのところから うれしいお便りいただきました。

ご無沙汰しております。。
いつもブログでご活躍を拝見しております。
保護活動ありがとうございます。

SOLが我が家に来てから早半年が過ぎました。
相変わらずの食いしん坊&オテンバさんです。お散歩も上手なりました。
何故か固まって動けなくなってしまっていた階段も、溝の格子も、洗濯機の前も今ではへっちゃらです!
先日ドッグランデビューを果たしましたが、他のワンちゃんたちとも上手に遊べましたし、大はしゃぎで誰よりも走り回っ ていました。
写真はその時のものです.

歩く時は相変わらずひょこひょこしますが、左前脚は以前に比べると随分太くなったんです!
少しづつでも良くなってくれればと願う毎日です。

彼女は毎日私達家族にたくさんの笑顔と元気を与えてくれています。
SOLの里親になれたこと、本当に幸せに思います。言葉では言い表せないほど感謝しております。
ありがとうございました。
保護活動、大変なことだと思いますが、一匹でも多くのワンちゃんが、
優しい飼い主さんに出会えることを心からお祈りしております。
お体にはくれぐれもお気をつけて、保護活動頑張って下さい。
ありがとう ございました。


Sさま  メールと写真ありがとうございました。
SOLちゃんの前足のことはずっと気になっていました。
生まれつき?前足にハンディーのあるSOLちゃんがここまで明るい表情になり、
幸せオーラいっぱいの写真拝見し  うれしさがこみあげてきました。

ご家族皆様で愛情をそそいでくださり、心から感謝いたしております。

SOLちゃんはきっと自分が足が悪いなっておもっていないでしょうね。
もうすっかり足のことなんか忘れているにちがいありません。

そんなことより、楽しいことや興味のあること  いっぱいあるんですものね。
もっともっとこれ からも楽しんで暮らしてほしいです。

素敵な家族ができて、おめでとう!!


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR