FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

デイジーちゃんを思って


今日はデイジーちゃんに沢山の方からお悔やみのメールいただきました。

★妹みたいなラブちゃんのお母様から

今日 デイジーちゃんが 天国にいってしまった事を 知って
とても悲しく思いました。 私がはじめてラブをみたとき デイジーちゃんと
一緒に写ってた写真を 見て かわいいと思って メールを
しました。 よく似ていてどっちが ラブだろうって 息子と 話して
いましたから ずっと気になっていました。
こんなに早く 逝ってしまうなんて とても 残念ですね。



★娘みたいなこいちゃんのお母 様から

こんばんは ブログをみました。
デイジーちゃんのご冥福をお祈りします。
こいちゃんにもよく似ていて女の子だったので、、、迷ってました。
迎えに行こうかと。ただ三月から留守時間が長くなり、
病気がちなデイジーちゃんはうちに来ても可哀想かもと迷った時期もありました。
そうですかあ? ごめんなさいね、デイジーちゃん。


★いつも応援してくださっているHさまから

多頭飼いチワワの去年から、ずっと気になっていたデイジーちゃんですが・・
早期の治療を開始していたら、もっと長く生きれた・・と後悔ばかり・・
何の知識もなくモノとしか見れない飼い主に憤りを感じます。
苦しまなく最後を迎えれてよかったです。
浴衣を着せてもらったあどけない顔に涙がこぼれます。ご冥福を祈ります。



また私のことを心配してくださったメールもたくさんいただきました。


あまりに急なお別れだったので現実受け止められない気持ちでいっぱいでしたが、
多くの方がデイジーちゃんの死を悲しんでくださり、デイジーちゃんのために
祈ってくださっていると知った今は

あなたは最後まで幸せ者だったと心から言えます。


皆様  本当にありがとうございました。

デイジーちゃんは笑顔でさよならを言って  虹の橋へむかって歩いて います。
歩きにくいぐらいに大きくなったヘルニアも今はなく、思いっきり歩いたり、走ったりしていることでしょう。

お空の上から  一緒にレスキューされた仲間の幸せをいつも願っているにちがいありません。

みんな私のぶんまで幸せになってねと。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR