FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックス くーちゃん(仮名前)

関連記事:8/4 ミニチュアダックス ブラックタン・女の子
避妊手術すみ
フィラリア マイナス
健康です。

里親募集します。

くーちゃんは先日神戸市に里子にいったナナちゃんと一緒に狭いバリケンに入れ捨てられていました。
ななちゃんに比べたら年は少しとっていますが、おとなしくダックスちゃんにしてはほとんど吠えません。
片方の目が緑内障になっていますが、今のところ目薬だけて様子を見てもよいとの獣医さんの判断です。
片方の目は問題なくよく見えていますので、普段の生活にはなんの問題もありません。

目薬は1ヶ月ぶんいただいて、だいたい2500円ぐらいかかります。

年もそう若くないし、片方の目にハンディもあるので、生涯うちで面倒をみるつもりでしたが、
幸せになって里子に出た相方のななちゃんを見ていると、
やはりこのくーちゃんも一般家庭で暮らさせてあげたいと思い、
もう一度里親募集をすることにしました。

いろんなわんちゃんのお世話をしていますが、
こんなにおとなしく聞き分けのよいダックスちゃんは初めてです。
落ち着きもあり、こちらの言葉が解るかのごとくじっと見つめてくれます。
若くはないし、目にハンディもありますが、性格抜群やさしいわんちゃんです。
こちらから愛情をかけてあげれば100%、200%かえしてくれます。
よろしくお願いいたします。

cu3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR