FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

2011年  幸せ最終便に乗ったポメラニアン(レアちゃん)

29日最終のお届けに神戸市須磨区のYさまのお宅にいって来ました。
昨年は28日までお届けに走っていたのですが、今年は一日のびて、29日までお届けしていました。
4ヶ月間縁があるようで、なかったポメちゃん
何度か面会にも連れて行きましたが、決まらず、
どんどん後から来たわんちゃんに先を越され残留組に入っていましたが、
昨日無事あたたかいご家庭に迎えいれていただくことが出来ました。

先住犬の白ポメちゃんのイブちゃんもとってもうれしそう。
お尋ねしたときはスキップして迎えてくれました。
イブちゃんもお顔がにっこり、
レアちゃん(新しい飼い主さんがこの子に会う前から名前考えてくださってました)も
すんなりとけこめ、2ワンは仲良しになれました。

今年最後に幸せつかんだポメラニアンのレアちゃん
新しい家庭で新しい年を幸せに迎えることができました。

レアちゃんという名前はハワイ語で幸せという意味だそうです。

pome55.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR