FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

コーギーのウォーリー君  元気に楽しく暮らしています。


里親さまになっていただいたT様より

ウォーリーがわが家にきて2週間がたちました。
とてもフレンドリーですっかり家族の一員になりウォーリー中心の生活を送っています。
家の中がパッと明るくなりました。

ドッグランでは子供達と一緒に走ってご機嫌です。
ものすごいスピードで走る(笑)びっくりです。
お散歩はまだまだ下手で練習中です。



だそうです(笑)


ウォーリー君は都会の警察署で保護されました。
よくぞ車にはねられなかったものだと、署員の人たちも話していました。
元気で、明るくって、ハイパワーで、性格は満点のウォーリー君

きっと今は昔のことなんかすっかり忘れて甘えん坊の一人息子になっているんだろうなー。

良かった、良かった(#^.^#)


image01.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR