FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ジャーン!!僕でーす。

キャリーの中に閉じ込められていたのは、チワワの僕でーした。
2週間の警察生活が終わり、晴れて今日出所させてもらいました。

青葉さんがぼくを迎えてきてくれましたよ。

青葉さんの第一声

いやー、よく見ると可愛いナイスボーイじゃないの(^O^)

あの時は、夜で時間もおそく、雨も降りだしてて、交番所では書く書類も多く、
あわててたから、じっくりお顔みてもなかったもんね。

ごめんごめん('◇')ゞ


ぼくは青葉さんに気にいられたみたいです。

良かった!!

これからちょっと様子みて、病院に行ったりして
里親さんを見つけてくれるそうです。

みなさーーーん(*_*)   ぼくの名前はファミちゃんにきまりました。

青葉さんは最近

ドレミファソラシド   ♪♬ ♫   ドシラソファミレド   ♪♬ ♫ 

になぜかはまってます。

いえいえ暑くて頭が回らなくって、名前考えるのをさぼっているだけのことです(笑)
fami2.jpg

ロングコートチワワ??男の子
(ちょっと大きめです。)
性格良さそうー。   LUCKY!!

ファミちゃんをよろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR