FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

フレンチブルドッグのアリスちゃん   里親様決定!

里親募集を掲載させていただいて沢山のご家族からお問合せいただいていた
フレンチブルドッグのアリスちゃん  

フレンチ経験のあるご夫婦に里子に出ることができました。

私の考えで、やはりフレンチブルドッグのようなケアが大変なわんちゃんは
経験のあるご家族のほうが安心と思っていましたが、
やはりお問合せいただくご家族、ご家族、みなさん経験者で(ビックリ)

今回お願いしたYさまのお宅もそうでした。
以前飼っていたフレンチちゃんにも室温管理のことや、また留守をするときは
監視カメラを設置して様子を確認するなどされていたそうです。

このご夫婦なら安心!!
名前は前のわんちゃんが羽菜ちゃんだったそうで、一文字もらって
茉菜(まな)ちゃん決まりました。

茉菜ちゃん   もう  離れちゃダメだよ!

幸せにね!   良かったね!


mana2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR