FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

フレンチブルドッグの茉奈ちゃん(旧アリスちゃん)   うれしいお便り


こんにちは!
蒸し暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか。

茉菜ちゃんがうちに来てくれて、3週間が過ぎました。
来た時は足取りも弱々しく、トイレの成功率も5割位でした。
ですが、毎日の朝夕のお散歩や室内でのボール遊びで随分筋肉がつき、
爪もすっかり短く削れ、低い所からならジャンプもできるようになり、
トイレの失敗も殆どなくなりました♪

名前も覚えてくれて、私達が呼ぶと満面の笑顔でかけよって来てくれます。
少しずつダッコもできるようになり、歯みがきや耳掃除を頑張ってくれています。

こんな可愛い、健気な子と引き合わせて下さって、本当に感謝しています。
涼しくなったら、逞しくなった茉菜ちゃんに会ってやってくださいね。



暑さに弱い茉奈ちゃんも夏バテもせず、元気に楽しく暮らしている様子に
ほっとしました。
Yさまがいつも送ってくださるメールには心あたたまるものがあります。

寂しい目をしていた茉奈ちゃんがきらきらしたオメメになってくれて、
ボール遊びするなんて、信じられないくらい  うれしいです。

茉奈ちゃん    頑張ったね!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR