FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ハーブちゃん1歳のお誕生日


心臓疾患で大きな手術を克服したチワワのハーブちゃん
8月2日で元気に1歳のお誕生日をむかえることが出来ました。

ハーブちゃんの里親様からのメールです。

今日は、なんとハーブちゃんの1歳のお誕生日です。

「もう、1才になったの?」って感じで相変わらず、子供っぽく、いたずらしまくりの おてんばトラブルメーカーです。

「遊ぼう、遊ぼう・・・」って感じでおじさんロゼ君(ロゼくんは兵庫Green Leafの出身です)のしっぽをかんだり、脚をかんだり、シフォンちゃんの脚をかんで

唸られても平気でスルー。「私は、天下のハーブ姫だもん。」なんて感じで パパさんに媚びを売ってうまく、要領の良さも覚えたようで 太い腕の中で甘えまくっています。

ケーキも買って 家族でお誕生日を祝ってあげました。

「よく、手術に耐えたね。で もって そんなに心臓バクバク言うくらい、家中を走り回らなくても 貴女の存在感は、充分ありますから・・・。」なんてね。 

本当にあんなに心臓の大手術をした子なの?この心臓バクバクの手触りは、本当に本当にあなたの心臓???と聞いてみたくなるほど 元気ですよ。

手術の無事を願ってくださった皆様にいつも感謝しながら、生きるんだよ。っと言っても「そんなことあったっけ?」みたいな?平気のヘイ子ちゃん!

どうか、すくすく、育っていますのでご安心ください。

お写真添付しますね。パパさんの腕の中でまったりしているハーブちゃんとシフォンちゃんのお散歩で公園まで行くときに

「ポッケ ナイナイ」なんていうと走ってきてスリングに入って公園まで連れて行ってもらえるのを楽しみに得意顔のハーブちゃん。

ちなみに猫のミルクちゃんもいつも心配顔でハーブちゃんを見守ってくれています。(変な猫友です。)


harb2_20130803173802f5b.jpg

昨年の秋、皆様の温かい応援で私もハーブちゃんも救われました。

心から感謝いたしております。
ありがとうございました。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR