FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

あれからほぼ一年

昨年も今年と同じとても暑い夏でした。
私の里親様からのレスキュー依頼で
チワワの多頭飼育崩壊から数匹のチワワちゃんたちがうちにやってきました。

今でもはっきり覚えてます。
全身のみだらけ、人と目をあわせるのを異常にこばんでいたわんちゃん達でした。

人と接触する機会もなく、最悪な環境で愛情ももらえず育ったチワワたち、
それでも頑張ってくださる里親様と巡り合え、
ほとんどのチワワちゃんたちは新しい環境でみんな幸せに暮らしています。

ただ、その中でも特に怖がりさんで、人と接触するのが、とても嫌いなチワワ2匹、
いまだに里子にも出すこともできず、残っています。


その2匹のうちの1匹かほちゃんです。

かほちゃんは成長しました。
頑張りました。

1年間たって、今やっと里親募集できるところまできました。
犬になれているご家庭で、先住犬のいない、
かほちゃんだけに愛情をそそいてくださるご家庭の方なら、

絶対かほちゃんも家族になれます。

怖がり屋で、ビビり屋さん、
耳も半分垂れているし体もチワワほど小さくない。

でも心は真っ白、飼い主さんのお好みにいくらでも染めれます。

ずい ぶん悩みましたが、思い切ってかほちゃんを
皆様に紹介し、里親様を募集することに決めました。

★ロングコートチワワ  女の子 かほちゃん  推定2歳から3歳
避妊手術すみ、ワクチン接種すみ
フィラリア  陰性  薬毎月投与すみ

食欲もあり、元気です。

里親さんになっていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR