FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

レオ君の(旧ブレッド君)近況報告

レオ君の里親様からうれしい近況報告いただきました。

実はあの時レスキューした3匹のプードルちゃんの中で一番心配していた
のが、なにをかくそうこのレオ君だったのです。
頭が良い分なんとなく先を見とおされてて、
やりにくい面も多々ありました。

昨日里親様のTさまよりメールいただき、ほっとしました。
きっといろいろ頑張ってくださったことと、思います。


こんにちは。
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、我が家のスター!レオ君5才のお誕生日でした。
ケーキと新しいお洋服と手作り帽子でお祝いをしてあげました。
幸せそうな顔をしてると思うのは親バカのせいでしょうか?

現在のレオの体重、6.2キロです。
保護された当時は4キロ台でしたっけ?
ですが今は別犬?と思うくらい肉付きも良くふっくらしてます。
フードも今まで一度も残した事なく見事な食べっぷりで、
お散歩も大好き、ボール遊び大好きなレオ。
とっても健康優良児です。

犬が大好きな私たち夫婦ですが、
犬を飼うって事は幼少期にあったとはいえ慣れてなかったので、
この2ヶ月驚きや発見でいっぱいです。
ワンちゃん関連の愛読書もいっぱい増えました。
レオから学ぶ事もたくさんあります。
レオからシアワセや癒しや笑いをいっぱい貰えてます。
これからも大事に大事に育てていきたいと思います。

こんな素敵なご縁を下さいまして、青葉さん本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。



レオ君本当の幸せつかめてよかったね。
これからも大事に育ててもらってね。良かった!!
青葉さんも幸せ!!


reo3_20130816065333cd5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR