FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

幸せ便り   ミニチュアダックスわらびちゃん


ほら、みてください。
上手でしょう?

私のこの泳ぎっぷり!!

犬かき専門ですが(笑)ウフフ


わらびちゃんの里親様から楽しいお便りいただきました。


こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

わらびが来て 9か月です。
このお盆休みには 私の実家に 一緒に帰省しました。
これまでは 車に乗せると ウロウロして 酔っては吐いて・・・のわらびでしたが、最近は ドライブボックスに大人しく乗ってくれるようになりました。
おかげで 片道5時間の道中も ちょっとはぁはぁしましたが なんとか大丈夫でした。

実家では 着いていきなり 実家の猫を追いかけまわし、祖母宅に追放されましたが(笑)
初対面の祖母の よい話し相手になっていたようです。

昨日は スイミング初挑戦でした。
プールでとっても上手に スイスイ泳いでいたので びっくりしました。
来年は 海に連れて行こうと思 います。
カフェでも とてもイイコに ごはんを待ってます♪

相変わらず どんどんかわいく 賢くなっていくわらびです。
どうぞ ご安心ください。

まだまだ暑い日が続きますが ご自愛くださいませ。
また ご報告させていただきますね(^^♪

 わらびのママより。



わらびちゃんと一緒にレスキューしたトイプードルのココアちゃん(旧モナちゃん)
ところから昨日メールいただき、偶然にも今日わらびちゃんのところから
お知らせメールいただきました。

とっても不思議(*_*)


いろんな楽しいこと経験できて  わらびちゃん  幸せGETだね。
wara817.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR