3週間たって

08/25
ポポちゃん(ファミちゃん)からのお便り


こんばんは
残暑お見舞い申し上げます

ポポが我が家に来て三週間がたちました。

最初はお父さんとおにいちゃんには遠慮がちで、男の人苦手なの?と
思うこともありましたが、今ではすっかり仲良しです。
特におにいちゃんは実は一番やさしくてポポをとても大切に思っている事が
伝わるのかな・・ふたりで寛いでいたり昼寝していたり。

ポポは相変わらず・・ですよね(笑)・・いつもごきげんで楽しそうで元気すぎでは??
と思うほどです。
寝ている時とごはん食べてる時だけ静かというかおとなしいというか。

誰かが台所にいると必ず様子を見にやってきますが、
頑張ってみたら、ちゃんと写真の位置からは入っては来ません。

賢いなあと感心します。
ものすごく目をきらきらさせて、毎回『ぼくのごはんにちがいない!』オーラ全開ですけどね(笑)。


暑い日が続き思いきり外で遊ぶことができないですが、散歩のときには
田んぼの用水路に流れる草に毎回びっくりしたり、少しずつお友達ワンコができたり、
おにいちゃんと走ってみたり・・ポポにとって楽しい毎日だといいなあと思いながら
私たちがポポのおかげで楽しい毎日を送っています。

暑いなか我が家にポポを連れてきてくださった日のこと
ずっと忘れられないと思います。
ありがとうございます。

お忙しいご様子、どうかご自愛くださいませ

                          ポポ母


チワワとコーギーミックスのファミちゃん

ポポちゃんとして家族にしていただいてもう3週間
元気で明るくパワフルボーイのポポちゃん

あの雨の日の公園のベンチ横、キャリーに入れられて捨てられていた犬
あの夜の事は私もきっと一生忘れないだろうなー。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR