FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ヨークシャテリアのシナモンちゃん(旧DoDoちゃん)元気便り

まだ若かったからか?
可愛かったからか(笑)
多くの方から里親にと申し出ていただきましたDoDoちゃん

里親様にお願いしてあっという間に2週間たってしまいました。

実は超いたずら娘でしたので、私はハラハラ ドキドキでしたが、
今日メールいただき、ほっとしました?


里親様からのメールです。


シナモン(DoDoちゃん)が、我が家に来て半月が経ちました。
シナモンは、たくさんの方からの応募があったとの事で我が 家に来てくれた事を、本当に感謝しています。
やんちゃ盛りのシナモン。 何でも興味津々です。
先日、庭で私が洗濯物を干して玄関に入ると、
あったはずの私のサンダルと主人の下駄の片方ずつが、無くなっていました。
部屋に入ってみると、なんとリビングの窓辺に有るでありませんか。

何を思って持って上がったのでしょうね。(笑い)

最初は、シナモンのテンポの速さについていくのがやっとだったのが、
今では慣れ生活に活気が出てきました。
いつも いつも、私の傍から離れないでくっついているシナモンが大好きです。
本当にありがとうございました。
写真は、畑に野菜を採りに行った時の物と大好きなお父さんとのツーショットです。


sinamon4_20130826090003222.jpg

シナモンちゃん   なんだかうちにいた時より
ずっと可愛くなってる(@_@)

やっぱり愛情独り占めだと、お顔の表情も断然アップしますねー。

良かった  良かった
sinamon3_20130826090005bd3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR