FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ヨークシャテリアの女の子2匹  里親様募集

ヨークシャテリアのDoDoちゃん(現在シナモンちゃん)と一緒に我が家にやってきた
女の子2匹

なかなか写真を撮る時間もなく、掲載する時間もなく・・・


ブログ読者のみなさんから

あの2匹は里子にもういったんですか?
なんか問題が起きたんですか?

なんて、聞かれ、

いえいえ、私がさぼっているだけなんです?

と返事   すみませーーーん(>_<)(>_<)(>_<)


ではまずは2歳から3歳ぐらいの女の子   ウランちゃん

体重2.2キロ  小さな女の子です。

でも性格は活発、先住犬のいないお宅にお願いしたいです。

後ろ脚少し悪いかな?と思いますが、元気に走り回っています。
もちろん普段の生活にはなんの問題もありません。

9月避妊手術予定です。
uu5(1).jpg


5歳から6歳ぐらいの女の子  ラディッシュちゃん(ラーちゃん)

体重2.5キロ  おとなしく控えめな女の子
食が細かったためなかなか避妊手術に踏み切れませんでしたが、
最近はしっかり食べてくれるようになりましたので、9月避妊手術します。

手のかからないおりこうさん。

ラーちゃん一人をしっかり甘えさせてくださる家庭を希望します。

ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
lala3(1).jpg

この二人のお嬢さん

存在を忘れてしまうほど、おとなしく飼いやすい二人です。

甘え上手でまるで人間の3歳児と一緒にいるような気持ちになります。

うちの子供の小さな時を思い出すような  そんなお二人さんです。

里親様になってください。よろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR