FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

幸せ  いっぱい


アメリカンコッカースパニエルのアビちゃん


まだまだ残暑が続いているようですが、体調を崩したりなさっていませんでしょうか。
この夏はまさに、アビとともに駆け抜けた!という感じの夏でした。

ドッグランデビューやキャンプなど、アビにとっても私たちにとっても初めての経験がたくさんあり、
それによって今まで知らなかった楽しみをたくさんみつけた夏でした。
芝生のドッグランをそれはそれは楽しそうに走るアビをみて、
もっとアビが楽しめることを一緒にしようと始めたキャンプ。
私も主人もキャンプなんて小学生以来でしたが、自然のなかで家族で過ごす時間がとても幸せで、すっかりトリコになってしまいました。
アビが来てくれたから見つけた新しい発見です。
(最初アビは、虫の攻撃や、山の真っ暗な夜など怖いことだらけで、グッタリげっそりしていたのですが…笑。
 2回目からはリラックスして楽しんでいました)
アビは本当にかしこくて、人間の気持ちを見抜くのにとても長けた子です。
賢くて従順なぶん、私たちがしっかり接してあげないといけないんだなと、
改めてワンコを飼う難しさを実感していますが、
アビを通して自分たちも自分と向き合う機会となり、いっしょに成長していってるのかなぁと思います。


アビちゃん  やさしいお父さんお母さんといつも一緒で幸せいっぱいだね。

今までつらく、過酷な環境の毎日をおくっていたアビちゃんが
こんな幸せそうな瞳になってくれたなんて

最高にうれしいよ♥

きっと青葉さんだけでなく、この幸せ喜んでくれてるアビちゃん応援団も  
目をウルウルさせながら喜んでいるに違いないね



トイプードルのハルちゃん

こんなにかわいくなって、もうびっくりです。
うちに来た時のハルちゃんは不安そうな小さなオメメでこちらを
下から覗き見しているような    そんな子でした。

それが見てください。
こんな真ん丸オメメになって。

別の犬かと思えるぐらい可愛くなってる。

愛情かければかけるほど可愛くなるってよくいったものですよね。

犬用のファッション雑誌のモデル犬になれるほど

ハルちゃんのおとうさん、お母さん  本当にありがとうございます。

緑地公園でまた会えたら  いいですね
hlu1


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR