FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

うりちゃんも幸せ便にのれました。

トイプードルのうりちゃん
愛嬌もので 元気もので  いつもしっぽふっている
そんな  うりちゃん

里親様宅につくやいなや、

ドッスン!!

え?なにが起きた?

うりちゃんがリビングの二階から転落事故?

おかげさまで4段転落しただけで、なんともなかったのですが、
もう みんなでびっくりしました(@_@)

ちゃんと里親様は落ちないようにゲートも買ってくださっていたのに
それを設置する間もなくビックリビックリビックリ

すみません、がさつな子なんです。

素敵なカントリー調のリビングには  かわいい小鳥ちゃんもいました。

N様  あわてんぼうのうりちゃんですが、今日から仲良く暮らしてやってくださいね。
uri10_20130916080639d6a.jpg


うりちゃんはロッタちゃんという名前をつけていただきました。

ロッタちゃん  一緒に来た夏ちゃん(旧メロンちゃん)とは
離れ離れになってしまったけど   幸せになろうね!!

一人っ子も甘えん坊のロッタちゃんにはきっとピッタリだよ(笑)

うりちゃんの事  気にかけてくださった多くの皆様  ありがとうございました。

uri11_201309160759167af.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR