FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

あれから1年たちました。

関連記事はこちらです

おどろくほどのひどい家の中、
数十匹のチワワたちがまるで海岸にいる蟹のように暮らしていました。

玄関を開けた瞬間、生臭いおしっこのような臭い
いったいこの家族はなんのためにこんなにたくさんのチワワを飼っているのか

エアコンもない  薄暗い部屋
逃げ惑うチワワたち、
吠えまくり、私はそのチワワたちに噛まれ

悪夢のような光景でした。

あれから1年  引き上げたほとんどのチワワは新しい生活が始まり
今ではあの家のことなど忘れて  幸せに暮らしています。

かほちゃ んとヨータくんは

その中でもすごーく怖がりさんでしたので、
今まで里親さんにめぐり会うこともなく、1年たってしまいました。

でも  今では

こうしてお散歩も行けるようになり、いたずらもいっぱいできるようになりました。



ドッグフードも以前の家では食べたこともなかったこの子たち

今ではドライフードもカリカリおいしく食べてくれます。
まだ若い  かほちゃんです。

夏の間暑かったのでサマーカットにしましたが、
本当はロングコートチワワです(笑)

新しい生活始めさせてください。
里親さんになってください。

こちらにいてもちっとも幸せではありません。
数匹の犬の中で生きているより、1匹、2匹で可愛がって毎日暮らすほうが
いいに決まってます。

ちょっとしっかりボディーのかほちゃんですが、
体力も気力も愛嬌もありますよ!(^^)!


問い合わせがちっともこないのは   なんででしょう???

うんーーー、おかしいな、若くて健康なのになーー・

チワワらしくないからでしょうか?

ユニークな顔つきだからでしょうか?

ちょっとめずらしい身体つきだからでしょうか?

それはそれで個性ということで、   里親さんになってくださーい!!
kaho10.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR