みーんな  可愛い   最高笑顔

10/03

ミニチュアダックスのもん君

里親様が頑張ってくださったおかげで
こんなにおだやかでやさいいオメメになれました。



トイプードルとチワワミックスのカイル君(旧ジルバくん)

今でもなかなかやんちゃ坊主ですが、
ご家族にとっては小さな天使だそうです。
kairu1.jpg


マルチーズの  ののはちゃん

すっかりお嬢様になって   涙やけもきれいになおって
最高にかわいい  ののはちゃんです。
母と父の愛情  独り占め
やっぱり  ののはは、妹いらないでち    と話してくれました。
nonoha2.jpg


トイプードルのカロン君

フアフアの羊さんみたい
お顔すっきりも  似合うじゃないですか!(^^)!
元気で毎日やんちゃばかりらしいです。
karon1.jpg


ヨークシャテリアのようちゃん

本当はもっともっとカワイイんですけどね。
写真は起き抜けで眠たい顔してますが、相変わらずの別嬪です。
you1.jpg


トイプードルのロッタちゃん

ついこの前まで  うりちゃんだった  ロッタちゃん
いつもうっとり眠そうなオメメでなぜられてます。
このあとはヘソ天で  おやすみです。
rotta1.jpg


マルチーズのモコちゃん

おばあちゃんがもこみちフアン
だからモコちゃんになりました。
ご近所のロマンティック街道動物病院のブログで人気ものの  モコちゃんです。
moco1.jpg


みんな兵庫Green Leaf 未来を信じての卒業生

うちにはじめてやって来た時の一人一人のお顔
私はどの子も忘れていません。
不安そうな  心配そうな   何とも言えない表情で私の顔をじっとみつめていた
わんこたち

大丈夫、もう大丈夫   心配ないから

と何度声かけたでしょう。

里親様のお宅で私とお別れする あの瞬間
うれしいと思わなければならないと頭ではわかっていながら
なぜか心の中では

ごめん、私はあなたをずっと飼ってあげれないの
ごめんね。

幸せになるんだよ、絶対  絶対にね。

複雑な気持ちで車をブッ飛ばして  家に帰る

これからも  ずっと  続くんだろうな~?


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)


シーズー♂
2才
(ティーくん)


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)


トイプードル♂
4才
(ベントくん)


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR