シエリちゃんと一緒に行ってきました。

10/04
以前里子に出た、マルチーズの  ののはちゃんところから
大きなカートをご寄附いただけるとお電話いただき
先日  シエリちゃんを連れてお宅にお邪魔してきました。

シエリちゃんは車に乗ってもルンルン

車酔いもしません、

きっと今まで車でお出かけなんかしたことないだろうに。

ののはちゃんのお宅は  まきストーブのある山小屋風の素敵なおうち
こんな自然の中でおもいっきり遊んでくらしている  ののはちゃんがうらやましくなりました。

シエリちゃもお庭であっちいったりこっちいったり楽しそう



ののはちゃんが10匹ぐらい乗れるようなカートいただきました(笑)
sieri13.jpg


このカートはののはちゃんのお友達わんこちゃんからのものだそうです。
病気で歩けなくなった中型のわんこちゃんのために、このカートを
ご家族は注文、でもこのカートが届く前に  残念なことに天国にいってしまったそうです。

ご家族の気持ちで不幸な苦しんでいるわんちゃんのために、
兵庫Green Leaf さんに寄付したいと申し出ていただき、
喜んで引き取らせていただきました。

これで、地震があってもみんなこのカートの中に入ってもらって
逃げれる(笑)
sieri15.jpg


お日様いっぱいのリビングの窓ぎわ、

シエリちゃんはうとうとお昼寝?

どんな夢みてるのか・・・

きっとののはちゃんみたいな、真っ白フアフアの毛並にいつかなれる
そんな夢かもしれません。
sieri16.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)


シーズー♂
2才
(ティーくん)


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)


トイプードル♂
4才
(ベントくん)


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR