シーズミックスのこたろう君(旧ジェリー君)  3才のお誕生日

10/16

こたろう君はちょうど一年前  警察署からの依頼で
レスキューしたシーズミックスの男の子

警察にいた時から
性格もよく、おとなしく、署員の方々の人気者でした。

すぐにお迎えくるに違いない

と思っていたのに、何日たってもだれも迎えにこない

来たのは私、青葉さんでした(笑)


1年前の今日はジェリー君からこたろう君になった記念日
その日を2才の誕生日と決めていただいたので、
今日は3才のお誕生日となりました。


今日のお誕生日にはママさんからケーキのプレゼント

そしてもっとすごいのは?

お友達といつでも遊んでいたいこたろう君に可愛い妹がプレゼントされました。

私、杏瑠ちゃん(アルちゃん)です。
今日からこたろう兄ちゃんの妹になりました。
kotaro6.jpg

女の子に特にやさしいこたろう君は
大好きなうさぎのぬいぐるみを杏瑠ちゃんにとられても
妹に譲ってるのか、負けてるのか分からないけど  ニコニコ顔!(^^)!


杏瑠ちゃん、これからぼくのおうちで仲良く幸せにくらそうね。

ぼくは人に捨てられたけど、また人に救ってもらった。
ぼくは人に裏切られたけど、人から愛情もいっぱい幸せいっぱいもらった。

だからぼくは家族みんなにいっぱい愛情かえして
杏瑠ちゃんの事も守るよ。

お母さん  ありがとう!!
kotaro5.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR