FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

ミニチュアダックスのわらびちゃん

わらびちゃんのお母さんからこんなメールいただきました。

10月30日は わらびが保健所に収容された日です。
終わった話なのに 考えると涙が出ます。
少しでも 保健所の実態や 保護犬を迎えることなど 私の経験の中で 発信できるものがあればなぁ・・・と 日々思っています。

去年の今頃 わらびをみつけてくださったこと 本当に感謝しております(^^♪



トイプードルのタンゴちゃんの件でここ数日  胃の痛くなるような日々でした。
あまりに身勝手な飼い主の主張を思い出すと夜も眠れなくなってしまい、
考えさせられることばかりで、憂鬱な時間を過ごしていました。
でもこのメールで少し元気が取り戻されました。

わらびちゃんのお母さん  ありがとう!(^^)!


実は10月30日は私の一人娘の誕生日
今は事情があって遠い異国で一人で暮らしています。
朝、

お誕生日おめでとう!!
のメールを送ったら、

娘から

私を産んでくれてありがとう!

という返事がかえってきました。
感動でした。

人も犬も生まれてきて良かったと思える毎日の生活  
人間だってそう願うはず、犬だって同じはずです。

いろいろあるけど、めげずに頑張ります(FIGHT)


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR