FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

11月最初の3連休の間  たくさんの子たちが幸せつかみました。


ヨークシャテリアのミミちゃん(ウランちゃん)

里親様がウランちゃんのために可愛いバレリーナのチュチュみたいな
お洋服とシャネル風のリードも用意してくださってました。
可愛くって、可愛くって  食べてしまいたいほどだそうです(笑)

これから素敵なドッグカフェにもいけるね!!
あーー、うらやましい(#^.^#)



ミニチュアピンシャーのてつじ君(ナッツ君)

元気な3兄弟の仲間入り

大丈夫、君なら負けてない(笑)
今日からお母さん、わんぱく3人息子に加え、もう1人  手のかかるやんちゃ
わんこもよろしくお願いいたします。
tetu1.jpg


ロングコートチワワのライト君(けんちゃん)

そこにいたのは、少し姉さんチワワさんだけど、すっごく気があってしまいました(*'▽')
あまりしつこくすると嫌われますよ。
お邪魔したその時から、ハイテンションなライト君
負けじと先住のチワワ姉さんも頑張って遊んでくれました。

気が合ってよかった?

今日はあいにくパパさんお仕事、ライト君はパパっこになるかな?
ken5.jpg


ヨークシャテリアのリリイちゃん(ラディッシュちゃん)

本当に今までいろいろあった頑固で神経質なお嬢さん
なんといってもご飯を食べない
それが、一番大変でした。
どこか内臓がわるいのか?と思い、血液検査もしばしば
やっぱり遠くに里子に出すのは不安ということから、
私の近くにお住いのKさまのお宅にお願いすることにしました。

きっとKさまなら頑張ってくれると信じて
私の勘は的中  Kさま  ありがとうございます。
lily1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR