FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

50万円???請求(@_@)

トイプードルのタンゴちゃん   皆様にご心配かけています。

まだもとの飼い主にもどしたわけではありません。
突然明日引き取りに来るというメールが入り、最終の話をしようと
話出したところ

私のほうで、なんとか引き取らせてもらえないか?
タンゴちゃんの幸せのためにと、もう一度説得しました。

こちらも情も移っているので、もし、譲りうけれるのならば
お金も払わせていただきたいと話したところ、

しばらくして来たメールには

50万円払ってくれるなら、タンゴちゃんを渡してもい いとの事

あまりの金額にあきれかえってしまいました。

私は

お金の問題ではない、とにかく可愛がっている子なので、返して欲しい
というメールがくるかと思っていたので、ビックリしました。

昔今は亡き父が自分の愛犬を抱きながら

この子を譲ってくれと言われても、100万もらおうが、500万もらおうが、
譲れない

と言っていた言葉を思い出しました。

そんな高額なお金支払えるわけもありません。
でもそんな飼い主にタンゴちゃんを戻す気にもなりません。

どうしたらいいのか?

もし、アドバイ スいただければ  うれしいです。

今 他の方に入ってもらったり、また動物関係の弁護士さんとも相談して
今後話を進めていこうと思っております。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR