FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

祝 出所記念日

ミニチュアダックスのわらびちゃんのお宅から   
こんな素敵なフラワーアレンジメントのプレゼント送っていただきました。



付属のカードには

わらびを保健所から見つけ出してくださった感謝の日です。
ありがとうございます。
これからも、たくさんの犬を幸せへと導いてください。


と書いてありました。

Mダックスのわらびちゃん   
保健所での検査でフィラリア陽性、それゆえに一般譲渡にはまわらず、
処分寸前でした。
ほかのボランティアさんから話を聞き、ならば私がと引き受けたわんちゃんでした。

歯の具合も非常に悪く、やせっぽっちで、ずっとくしゃみをしている、しかもフィラリア陽性

そんなわらびちゃんのすべてを受け入れてくださり、1年たった今も 愛情いっぱいわらびちゃんと暮らして
くださっている  里親様

心から感謝しています。


お部屋にこんなきれいなお花があると、ちょっと空気が違います。
気持ちがブルーになっていた私ですが、お花の力はすごいです。
また、頑張れる気がしてきました。
心が落ち着きました。

わらびちゃん  ママ

ありがとう!!今日からまた頑張ります(#^.^#)


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR