FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

時間がありません。命をつないでもらえませんか?

兵庫県伊丹市の警察に1匹の柴犬が保護されています。
本当はもうとっくに保護期間が過ぎているんですが、性格もよく穏やかなわんこなので、
署員の方たちの好意で今にいたっています。

でも、もう時間がありません。


★詳細★

推定6.7歳、フィラリア弱陽性、心臓病があり毎日の投薬が必要です。

体重10.8キロ。

攻撃的な所は全くみられません。
散歩の引きはありますが、とても楽しそうにお散歩します。


私が思うに、なんのケアもされず、庭に鎖でつないだままの状態で飼われていたように思われます。
フィラリアの予防もしてもらっていなかったので、フィラリアにもかかっています。
でも弱陽性なので、今後の投薬でなおると思います。

散歩もしてもらっている様子もなく、ケアもしてもらっていない、
あげくのはて、彼は捨てられました。

彼はなんのために、今まで生きてきたのか?
単なる番犬でしかなかったのか?

このまま警察から保健所送りになり、保健所で処分、
そんな悲しいことはなんとしても避けたいと思っています。

今まで愛されなかったぶん、あと数年でも幸せな思いをさせてあげたい

少しでも気になる方がいらっしゃれば、会うだけでも会ってやってください。
少しのチャンスでも彼に与えてやってください。
警察も期限が過ぎていますが何とか頑張って置いて頂いています!

★もし、この子に手をあげてくださる里親希望の方がいらっしゃいましたら、
直接伊丹警察にいくのではなく、必ず私のほうにメールいただけますようよろしくお願いいたします。


皆様、宜しくお願いしますm(__)m





応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR