FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

トイプードル  タンゴちゃん

皆様にご心配いただきました、トイプードルのタンゴちゃん
昨日話合いの結果  私のほうに任せていただくことになりました。

この件に関して多くの方から励ましのメールいただき、
またアドバイスも沢山いただきましたこと、心から感謝いたしております。

弁護士の先生にもお話聞いていただき、また警察官の方たちにも
直接お話していただき、とても心丈夫でした。

元の飼い主さんとも、何度も話合い、タンゴちゃんの幸せを一番に考え出した結果です。

私としても心が通じたと信じ、和解できたと思って おります。

今まで中途半端な形で私のほうでお世話していましたが、
今日からは真剣に里親様を探すことができます。

これまで、私も大変つらい思いでしたが、黒い雲が通りすぎ、
明るい晴天の空になったような気持ちです。

応援してくださったみなさま、本当にささえてくださりありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR