FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

なぜ??私を置き去りにしたの?


冬になってめっきり釣り人も少なくなった海岸
1匹のミックス犬がさまよっていました。

寒い、おなかもすいた・・・
肩をおとし、うつむきかげんにとぼとぼ歩いていたそうです。



ほとんど人通りもない冬の海岸
置き去りにしていった人はこの子がどうなるか想像できていたはず

寒くて眠る場所もみつからず、空腹で不安な夜を何日過ごしたでしょう?
人間だったら耐えれますか?
犬や猫、弱い生き物は耐えるしかないんです。

彼女はたまたま心優しい人に見つけられ、救われたけど
もし、見つけられなかったらこの世にいないかもしれません。

名前はマロちゃんと名付けました。
ほら、お顔にマロがあるでしょう?

現在は預かりさんのお宅のおうちの中で暮らしています。
トイレトレーニングも99%できているそうです。

1歳から2歳前ぐ らいの若い中型犬の女の子です。(室内飼い希望です)
性格もよく、捨てられた理由がわかりません。
マロちゃんを家族の一員として迎えてください。
マロちゃんと一緒に幸せになってください。

お願いいたします。

maro2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR