FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

2ヨーキーちゃんの出発


ヨーキーのAbby君




譲渡の当日
何度も何度も可愛いと言っていただきました。
7歳で亡くなったヨーキーのミルクちゃんに  そっくりと言っていただきました。
ミルクちゃんが結んでくれたご縁でしょうとも言っていただきました。

今までシャンプーもしてもらったこともなく、お散歩にもいってもらったことのなかった
Abby君、今日からは、いっぱい愛情もらって幸せに暮らせます。

クリスマスイルミネーションとトールペインティングいっぱいの素敵なお家
やさしいお父さん、お母さん、おとなしいお兄ちゃんヨーキーと一緒に
今年は素敵なクリスマスむかえられるね。

オーレ君 (Abby君)やったね♥♥

お土産に保護犬たちにおやつのクリスマスプレゼント
ペットシーツいただきました。
Bさま、ありがとうございます。
o-re2.jpg


ヨーキーのむちこさん

ダイエットに成功、もうむちこさんという名前は返上です。
ai1.jpg


ずっと気にかけてくださっていたDさま

ご縁を結ばせていただき、ありがとうございました。
あいちゃん(むちこさん)と一緒にまた楽しい生活が始められると
にこにこ顔で言っていただきました。
フードのこと、おやつのこと、ワクチンなどのことも、いろいろ真剣に聞いていただき
ありがとうございました。

また、お赤飯  とっても嬉しかったです。
ai2.jpg


最後にジョアちゃん特集


ジョアちゃん

えーー???
二人とも行ってしまったの?


青葉さん

そうですよ、みんな新しいお家が決まったのよ。

ジョアちゃん

じゃ、私にもやさしい家族見つけてくださいな、
青葉さん、頑張れ!!

青葉さん

なにいってるの?
ジョアちゃんが寝てばっかりいないで、アピールしなきゃ!!


てことで、わたくし、ジョアが、アピールさせていただきます!(^^)!


1、年は少しいってる、まあ、おばはん?いやおばあさん?
2、腎不全で薬は毎日飲んでいる。
3、目は白内障になっている。

ジョアちゃん、それではぜんぜんアピールになってないでしょう?
性格がいいところだけ、アピールすればいいのよ!!

ジョアちゃんもよろしくお願いいたします(*'▽')
joa13.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR