FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

あれから1年


サンタさんの落とし物?
2匹のダンボールの中のプードルちゃんたち
まだ  子犬ちゃんのか弱いやせぽっちのプードルちゃんたち

とても衝撃的な対面から約1年

里親様から写真とメールいただきました。


壱と凛が我が家に来て、明日で一年になります。
寒い中、遠い所を、青葉さんは赤い車で連れて来てくださいました。
可愛くて小さくてびっくりしたのをおもいだします。

もう可愛くて仕方ない天使たちは、食欲旺盛、元気いっぱい、とっても仲良し、お散歩大好き、洋服大嫌いの二人になりました。
せっかく買った洋服、セーター類はあっという間に穴だらけ。
普通の洋服は5分でお互い脱がせ合いっこです。
でも、本当に仲良し。
頭もいいんですよ~
お利口さんで、お顔も可愛い、こう思ってるのは私だけかと思い、友達に聞いてみたら、その通りだと言ってくれました(笑)

壱と凛がいるって、本当に幸せです。
ありがとうございました。



里親になるってことは、里親さんを探しているわんちゃんだけを幸せにすることじゃないんです。
その子と一緒に自分たちも幸せになるってことだと思いませんか?




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR