FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

夢ちゃん  夢がかないました♥♥♥


警察からのレスキュー犬のだった夢ちゃん   新しい家族が出来ました。

長い警察暮らし  どうもご苦労様でした。

夢ちゃんの保護されたのは、昨年の12月
私のところに来たのは1月

ということは、夢ちゃんはお正月は警察署で迎えたということであります。

なんというか、めったにないことというか・・・・。

寒い思いも不安な思いもいっぱい経験した夢ちゃんですが
こうして家族に囲まれHAPPY!!な気分


いつもブログを応援くださっていたT様

夢ちゃんがブログに登場するやいなやお声かけてくださいました。

室内飼育可能ですか?
という私の質問に

うちは犬は外で飼うものだとは、だれも思っていません。
もちろん室内です。

とお答えいただき、私としては質問したほうが恥ずかしくなるような気持ちでした。

おとうさん、おかあさん、お兄さんお二人、お姉さん、チワワくんに
夢ちゃんはげんちゃんという新しい名前つけてもらいました。

げんちゃん   お留守番できるよう  頑張るんだよ!!
絶対  君を手放したりはしないのだから、
留守番してたって必ずみんな 君のもとに帰ってきてくれるんだから、
心配しないで!!

もう寂しくなんかないんだよ。
yume4.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR