FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

犬はこたつで丸くなる

え??
違うよ、間違えてますよ、猫はこたつで丸くなるですよ(笑)

今日ミニチュアピピンシャーのテツ君(ナッツ君)のママさんからいただいたメールです。


明日でテツがうちの家族になって3ヶ月o(^o^)oになります。

最近のお気に入りはお兄ちゃんを押さえこんでナメナメ攻撃です(笑)
家にいるときはほぼコタツで寝てます…犬もコタツ好きなんですね~(^.^)



お散歩も大好きで、散歩の気配を感じるとぴょんぴょんして喜んでます☆彡
地域のわんわんパトロール隊にも所属して毎日パトロールに励んでいるテツです!

今日もこれから夕方のパトロールに行ってきます(^O^)

私の手作りわんごはんも好き嫌いしないで毎回完食してくれて嬉しいです。

うちのかけがえのない家族です!

tetu5.jpg

家族がいるってとても素晴らしいこと!!

一緒に寝て、一緒に起きて、一緒に笑って、一緒に怒って、
一緒にご飯食べて、一緒にお出かけして

テツくんは一度は家族を失ったど、また家族を持つことが出来ました。
人間だって、一人は寂しい
犬だって、、一人は寂しい

家族の中にいるのが、一番幸せ♥♥


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR