FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

プードルちゃん達  引き取りました。

関連記事*近々ですが

以前お話していました小さな規模で主にプードルのブリーディングをしていた
ブリーダーさんが廃業するため、依頼があり、引き取り里親さんを見つけることになりました。

どのワンちゃんも性格のいい  可愛い子達です。

これから順次、医療ケアをしていきます。
男の子は去勢手術、女の子は避妊手術、ワクチン接種などを終わらせてからの
譲渡になります。


トイプードル   男の子   6か月  ホセくん
(人が大好き、ものおじしない、活発な男の子)


★ビイくん 里親様決まりました
トイプードル   男の子  3歳  ビイくん
(性格抜群です。とってもフレンドリー、ほかのわんちゃんともすぐに仲良くなれます)
bee1.jpg

★つぼみちゃん 里親様決まりました
トイプードル   女の子  4歳  つぼみちゃん
(甘えん坊です。お散歩も上手にできます。とってもきれいな女の子)
tubomi1.jpg

トイプードル   女の子 1歳   ハンナちゃん
(おとなしくやさしい子です。新しい家庭でもすぐになれると思います)
hanna1.jpg


★ピーチちゃん 里親様決まりました
トイプードル   女の子   6歳  ピーチちゃん
(いつもだれかと一緒にいたい小さな女の子  甘えん坊で寂しがり屋さん)
peach1(1).jpg

心も元気な5匹のプードルちゃん

この5匹のほかにもまだレスキュー待っているわんちゃん達がいます。
1匹家族がきまれば、また1匹救えます。
里親になるということは勇気がいりますが、里親になったからこそ感じられる
幸せもあります。
私がこんな活動しているのもうれしいことがたくさんあり、幸せを感じられるからだと思います。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR