FC2ブログ

Green Leaf 未来を信じて seasonⅡ

約20年続いたワンちゃんレスキューのボランティア兵庫GREENLEAさん。新たにseasonⅡとして青葉さんより引継ぎ、 沢山の不幸なワンちゃんに幸せを与えていく活動をさせて頂きます。 一匹ずつ、一匹ずつ 悲しいお目々が嬉しいお目々になれますようにという青葉さんの想いに共感し、このような活動がこの世の中から無くなり、人と動物が共存できる豊かな世界に向かって…未来を信じて…活動していきます。

Entries

マルチーズの北くんの出発


北くんはなぜだかシーズのティファニーちゃんが大好きでした。


腎不全になって病院から退院後も
家に帰るやいなや、ティファニーのそばにぴったり寄り添って!(^^)!
ティファニーがお水を飲みにいけば、北くんも
yuu7.jpg

大好きだったティファニーともお別れです。
北くんは  ずーっと北くんの体調戻るのを待ってくださったOさまのお宅に
出発です。
yuu4.jpg

北くんが今日から暮すおうちは、

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お嬢さんお二人
  マルチーズ大好き一家(以前飼われていたわんちゃんもカワイイマルチーズちゃんでした)
yuu2.jpg

この日のために準備していただいていた新しいハーネスも
よくお似合いの北くん
yuu3_2014021703514222d.jpg

北くんは急性じん不全で入院しました。
今日の譲渡にいたるまで、青葉さんはとっても心配しました。
病院から電話がかかってくるたびに、血の毛が引く思いもしました。

予想外に早く正常値にもどってくれて、今日の日をむかえることが、できました。

Oさまは北くんの今後のケアは
お任せくださいと言ってくださいました。

ご家族みなさまとってもやさしく
みなさまの北くんへの気持ちが初対面の青葉さん、あつく感じることが出来ました。

Oさま  優くん(北くん)のこと、お願いします


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご案内

里親を希望される方へ

Author:桜

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

リンク

いつでも里親募集中

カウンター

カテゴリー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR