ご支援いただきました

02/14
ご支援いただきありがとうございます。

皆さまのあたたかいお気持ち大変感謝しております。
特にうちは寒いところなので、あたたかグッズわんちゃんもとっても喜んでおります。
老犬、歩けない犬などはトイレの失敗もあたりまえ、
毛布を汚すこともしばしば。

毎日洗濯の山です。

こんな季節なので、なかなかかわきません。

シートも一日何枚使っていることか?と思うぐらい減ります。
もちろんfoodも同様です。

このように皆さんからのやさしいお気持ちの支援いただければ、
わんちゃんたちも私も嬉しい気持ちでまた頑張れます。

心から感謝しております。
ありがとうございました。

吹田市のM様


京都市のT様
sien20.jpg

愛知県のK様
sien21.jpg

茨木市のY様
sien22.jpg

羽曳野市のS様
sien23.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Trackback
Trackback URL
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR